pontan1231の日記

このブログは、独断・偏見・戯言で出来ています。気楽に読んで下さい。

【雑誌】VOGUE 7月号

 

宇多田ヒカルジェーン・スーの対談ですって!?

つい買っちまいました…。

VOGUE自体は久々に買ったのですが、こんなに服や小物の記事無かったか?という印象。

 

肝心の対談は、コーチェラ・フェスティバルの参加から始まり、お母さんとの関係やロンドンと日本での暮らしの差とか、人生観や哲学みたいな多岐にわたる話になっていて、底の見えなさも含め久々にいい対談記事見たわ~、と痛感、そして底の浅い自分を反省しました。

でも、ファッションページはあるものの、ファッションについてあまり書かれてないけど大丈夫なのか?…とも思いましたが良いものはイイ!

 

とりあえず、毎日寝る前に読んで反省しますか…(遠い目